管理人の資産状況を更新しました


毎月コツコツ



あっという間に、今年も半分が過ぎてしまいました。
6月は海外出張やイギリスのEU離脱問題による暴落、下落を見越したスポット購入をしたものの約定日に日本株が反発して枕を濡らしたりと、何だかとても忙しい1ヶ月でした。

そんなわけで、管理人の資産状況を更新しました。
6月末日時点の総資産、ポートフォリオとなっています。

EU離脱問題に乗じてスポット購入を実施したため、ファンド総額が普段よりも伸びています。
中途半端な金額を入れましたので、先進国株式:国内株式:新興国株式=8:1:1を予定していたアセットアロケーションが崩れてしまっています。

今年のどこかのタイミングで、リバランスしたいと思います。
おそらく、アメリカの大統領選挙前後のタイミングになるかと思います。

また今月はボーナス支給がありましたので、一気に総資産が伸びました。
総資産1000万円までもう少しのところまで来ましたよ。
今年中に到達できるかどうか、もう一踏ん張りです。

管理人の資産状況


スポンサーリンク
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿