管理人の資産状況を更新


あれ、ちょっと減ってる?


時間が経つのは早いもので、2016年も残すところ4ヶ月となってしまいました。
毎月恒例、管理人の資産状況を更新しました。

以前までは総資産、ポートフォリオをグラフのみ記載していましたが、ページが少しスッキリしすぎですし、何となく見難いですよね。
そこで今回から、保有しているインデックスファンドの銘柄、金額、騰落率を表にして記載してみました。

もう少し多くの情報を載せられないか、工夫してみようと思います。

総資産についてですが、なんと微減です。
銀行預金が減少していますので、おそらく結婚式の祝儀や子供の夏休みに行ったレジャー代金が響いているものと思います。
今月は私の実家への帰省を予定していますので、またお金がかかってしまいますよ・・・。


管理人の資産状況

スポンサーリンク
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿