低コスト投信比較ページを更新(三井住友・DC日本株式インデックスファンドSを追加)


一部削除もしました。



低コスト投信比較ページを更新しました。
三井住友・DC日本株式インデックスファンドSが一般開放された事を受け、国内株式クラスに追加しました。

同時に、いくつかファンドを除きました。
あまり追っててもしょうがないかなと思われるものは、今後も随時入れ替えていこうと思います。

私は特に購入していないバランスファンドなど、こんなに数多くリストアップしなくても良いような気もします。
今後すべての実質コストや1年リターン値が揃った段階で、大幅リストラに踏み切ろうと思います。

低コスト投信比較


スポンサーリンク
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿