低コスト投信比較ページを更新(2016年9月末数値に更新)


毎月のやつです

あまり暑くならなかった夏も終わり、今年も残すところあと3ヶ月になりました。
9月はシルバーウィークを利用して実家に帰省したのですが、なんと着替えを持っていくのを忘れるという失態をおかしてしまいました。
さすがに4日間も同じ服で過ごすのはちょっと・・・ということで近くの古着屋へ行ったところ、そこは中学時代の同級生が経営する古着屋というミラクル発生。

実に20年ぶり?位の再会でしたが、お互い一目で気が付きましたよ。
忙しそうだったのであまり長時間話せなかったのが残念でしたが、久しぶりの旧友との再会に良い気分で過ごせました。
連絡先を交換するのを忘れてしまいましたが、普段連絡することも無いでしょうし、まぁ良しとしましょう。
また実家に帰ったらお店に行ってみようと思いますよ。

そんなわけで、低コスト投信比較ページを更新しました。

1年リターン数値を9月末の数値に更新しています。
9月は三井住友DC日本株式インデックスファンドSが一般販売が開始されましたね。
しばらく落ち着いていたインデックスファンド界隈ですが、iFreeシリーズ発売による低コスト競争がより一層活発になることを期待しますよ。

たわらやニッセイなど、既存ファンドの信託報酬値下げはされるのでしょうか?
10月も目が離せません。

低コスト投信比較

スポンサーリンク
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿