管理人の資産状況を更新(2016年11月)


そろそろボーナスです



11月も終わりを迎えました。
街中もクリスマス色になり、浮かれた気分になりますね。

今月は、アメリカ大統領選挙に乗じて投信を追加購入したら円安株高と、完全に裏目に出てしまったり、家族一同ウィルス性胃腸炎にかかったり、健康診断の結果がちょっと本格的にシャレにならないレベルだったりと、私個人的には散々な1ヶ月でした。

精密検査確定と、投薬治療開始ですよ。

そんなこんなで、管理人の資産状況を更新しました。
2016年11月末時点の、資産状況です。

円安株高の影響で、騰落状況が+9.68%と大きくプラスになっています。
積立てを開始したばっかりで、こんなに相場が上昇してしまうのは結構キツイです。
経済は伸びて欲しいですが、積立中は株価は下がっていて欲しいと思ってしまいますよ。

増えたり減ったりとウロウロしておりましたが、12月はついに冬のボーナスが支給されます。
資産残高が一気にブーストされますので、1000万円を超えるんじゃないかと楽しみで仕方ありません。


スポンサーリンク
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿