投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2016の結果が発表されました


おめでとうございます



投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2016の投票結果が発表されました。
この記事を書いている現在、詳しい順位はまだ公式ページに記載されていませんが、その内更新されるでしょう。

投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2016

Fund of the Yearに輝いたのは、今年も〈購入・換金手数料なし〉ニッセイ外国株式インデックスファンドでした。
信託報酬引き下げが評価されたという事と、トラッキングエラーが発生したのが恐らく投票がほとんど済んだ後だったのかなという印象です。

私は持ち点である5点全てを、たわらノーロード先進国株式へ投票していたのですが、残念ながら2位となってしまいました。
正直、ニッセイ外国株式インデックスファンドに票を食われてもっと低い順位になると思っていましたので、大健闘ですね。

たわらノーロード先進国株式は、やっと設定後1年が経過したばかり、また実質コストも先月判明したばかりの、まだまだ若いファンドです。
今年1年の動向により、Fund of the Year2017では是非1位を狙ってほしいですよ。


スポンサーリンク
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿