低コスト投信比較ページを更新(2017年2月)


ファンド追加しました。



低コスト投信比較ページを更新しました。

iFreeシリーズの内2016年11月30日が決算であったファンドの運用報告書が公開されましたので、実質コストを記入しました。

設定後僅か3ヶ月での決算となりますので、年率の実質コストに直しています。

また、全海外株式カテゴリの追加と、新興国株式カテゴリに三井住友・DC新興国株式インデックスを追加しました。

追いかけるファンドがドンドン増えてきてしまいました。
正直ちょっとめんどくさい・・・。

どこかのタイミングで、いくつか整理したいと思います。


低コスト投信比較


スポンサーリンク
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿