ブログ開設1周年!


もう1年。まだ1年。



今日は2017年3月11日。
東日本大震災が発生した2011年3月11日から、もう6年も経ったのですね。

あの時私は仕事中で、会社内で大きな揺れを経験しました。
夕方、夜になっても運行が止まった電車は再開されず、6時間もの時間ををかけて自宅まで歩いて帰りました。
家に着くとまだ奥さんが帰宅しておらず、バイクで職場まで迎えに行き、心身共に落ち着けた時には日付が変わっていました。

その日は疲れ果てていたためすぐに寝てしまったのですが、翌朝テレビを付けた時に初めて、東北で起きていた事を知り衝撃を受けたものです。

今日は日本中があの日に起きた事を思い、哀悼の祈りを捧げる日でありますが、実はこのブログを開設した日でもあります。

祝・ブログ開設1周年。

一年前の私、なぜこの日に開設してしまったのか。
きっと、何も考えていなかったのでしょうね。

投資もブログも2年目のペーペーですが、宜しくお願いします。


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿