SBI証券iDeCoページを更新(2017年2月末リターン値、追加ファンド)


更新しました。



SBI証券iDeCoページを更新しました。

今回は、1年リターン値を2月28日付の数値に更新しました。
また、いくつかのファンドで運用報告書が新たに公開されたファンドがありましたので、それらの実質コストを更新しています。

今月は2017年1月から新たに加入された人の初拠出が行われる月です。
今頃みなさんワクワクドキドキしている頃でしょうか?

どのファンドに積み立てをするか、このページが少しでも参考となればうれしい限りです。

(2017年3月10日追記)
本日、新たに2ファンドが運用商品に追加される事が発表されました。
3月11日より追加されます。

①iFree8資産バランス
朝日Nvestグローバルバリュー株オープン

iFreeシリーズより、8資産バランスが追加となりました。
信託報酬0.23%で、国内株式、先進国株式、新興国株式、国内債券、先進国債券、新興国債券、国内リート、海外リート全てに均等に投資する事が出来ます。

朝日Nvestグローバルバリュー株オープンは、海外バリュー株に投資するアクティブファンドです。

選択肢がドンドン増えていきますね。
今後もまだまだ増えるのでしょうか?目が離せませんね!


スポンサーリンク
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿