管理人の資産状況を更新(2017年6月末)


ボーナス来たー!


管理人の資産状況ページを更新しました。

現 金  :10,401,345円
証券口座:250,156円
iDeCo  :394,422円

計:11,045,923円

今月は会社から夏のボーナスが支給されました。
現金部分が一気にブーストされ、大きく伸びています。

また、積立金額を20,000円増額しましたので、証券口座の金額もこれまでより伸びが大きくなっていますね。
毎年少しずつでも積立金額を増やせるよう、節約と仕事を頑張りたいと思います。

これから冬のボーナスまで、現金部分をジワジワと減らしながら進むこととなるかと思いますが、最終的に昨年末と比較しどれだけ増えているでしょうかね。

12月末時点で、昨年末よりも全体で100万円増加していれば、私的に合格点かなと考えています。

以下のリンクから、損益状況などより詳しい資産状況も見れますので、興味ある方は覗いて嘲笑ってもらえたらと思います。

管理人の資産状況


スポンサーリンク
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿