ファンドのスポット購入を行いましました


思い切って!


昨日米国株が大きく下げたことから、世界的に株価が下落しました。
日本株は本日も大きく値を下げ、2日続落となりましたね。
安いか?と言われるとまだそうでもないとは思いますが、ここ数ヶ月では最も低い水準となったことからスポット購入を行いました。

思い切って20万円の買い増しです!

ここで100万円、200万円と言えないところ、我ながら小物感が半端なくてちょっと恥ずかしいのですが、今後どうなるのか分からないですからね、石橋を叩いた結果の20万円です。

購入したのは
eMAXIS Slim 国内株式(TOPIX):20,000円
eMAXIS Slim 先進国株式インデックス:160,000円
eMAXIS Slim 新興国株式インデクス:20,000円

今後もさらに下がる様でしたら、追加購入するかもしれませんが、しばらく様子を見ておこうと思います。


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿