2021年3月の資産状況

 


個別は撃沈

2021年もあっという間に3分の1が終了しました。
なんか今年もすぐ終わっちゃいそうですね。
私といえば相変わらず仕事とゲームしかしていません。
fortniteのC2S6が開始となりまして、今回から武器のクラフトやら動物やら新しい要素が出てきたわけですけれども、おじさん全く適応できておりません。
子供たちはさっそく完全対応できているというのに老いって悲しいわ。

2021年3月資産状況

銀行口座:5,830,126円(先月差:-795,910円)
投信・ETF:9,852,576円(先月差:+667,565円)
個別株式:1,775,655円(先月差:+313,271円)
iDeCo :2,017,313円(先月差:+159,148円)

合計:19,475,670円(2021年2月末:19,131,596円)

先月差:+344,074円

現金が随分減っておりますけれども、米国ハイテク株にちょっと突っ込んでみました。
79万円全額ではないです。半分程度の額です。
まぁ購入直語から下落が止まりませんで、ほとんどの銘柄絶賛含み損です。
まぁ短期トレードするつもりはないので、4月も含み損銘柄は少しずつ買い増して取得単価を下げていこうと考えています。
数か月、数年後には取得単価以上になってるでしょう、知らんけど。

一方で、インデックスファンドは絶好調ですね。
日を追うごとに含み益が拡大していきます。
インデックス一本で勝負してる人たちからの嘲笑めいた視線を感じずにはいられません。
分かってる。インデックスに勝てるわけないと分かってるんですけども、自分で試してみないと気が済まない質なの。

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿