追加購入は失敗でした


戻しよった!


昨日、トランプ勝利という大統領選の結果を見て、たわらノーロード先進国株式の追加購入を行いました。
ヒラリーのメール問題であれだけ乱高下したのだから、トランプが勝ったら相当な円高株安になるだろうと思いまして。

ところがですよ。
トランプ優勢となった時には円高、株安にむかいましたが、議会も共和党が勝ってねじれが解消されたせいか、演説したトランプが案外マトモだったせいか、むしろ円安株高に向かってしまいました。

完璧に裏目ですよ。

やはり、ちょっとでも安く買いたいとかスケベ心を出すとダメですね。
私には相場を読む力は無い事がハッキリしましたよ。
過ぎたことはサッサと忘れて、地道に積み立てて行きたいと思います・・・。


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿