たわらノーロード先進国株式を追加購入


こうなると思ってたよ


アメリカ大統領選挙は、予想通りの展開となりました。
ブレクジットの結果を見る限り、評論家やインテリ層の予想通りには絶対にならないと思っていましたが、やはりそれは正しかったようです。

なぜヒラリーだという予想が出ていたのか、正直理解に苦しむレベルだったのですが、私の感覚がおかしいのでしょうかね?

とにかく、選挙の結果を受けて円高株安になるであろうと見込み、たわらノーロード先進国株式を追加購入しました。

少額ではありますが、今回の購入で12月には年間36万円の投資額に達する上、少々崩れていたアセットアロケーションも先進国∶日本∶新興国=8∶1∶1に戻るはずです。
追加購入というより、リバランスの意味合いが強いです。

これでもし下がらなかったら、明日ひっそりと枕を濡らします。


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿