管理人の資産状況を更新(2018年5月末)


ボーナス万歳。

管理人の資産状況を更新しました。

銀行口座:9,211,468円
投資信託:793,024円
個別株式:163,400円
iDeCo :666,286円

合計:10,834,178円(2018年4月末:10,939,619円)

先月差:-105,441円

あれー?
今月は少しですが会社から春のボーナスが出たため、収支プラスで終われると思っていたのですがまさかの大幅マイナスです。

心当たりが無かったので確認してみたら、次男の幼稚園から数ヶ月分の月謝と教材費で10万円程度引き落とされておりました。
そうか、奥さんに言われていた様な気がしますが全く忘れていました。

なんかガッカリです。

投資面では、今月より楽天ポイントで楽天VTIへの投資を開始しました。
私は毎年2~3万通常ポイントを獲得しているので、全て投資に回したとしてもまぁ微々たるものなのですが、 塵も積もればの精神で毎月投入していきたいと思います。

さて、そろそろ夏のボーナスの時期が近づいてまいりました。
弊社は給料はまぁちょっとアレなのですが、その分ボーナスで大盤振る舞いする会社です。
今年は個人的に期待値が高いと考えておりますので、今か今かと楽しみでなりません。

手取り7桁いくかなー?いかないかなー?
判明次第、報告したいと思いますよ!


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿