2018年7月の資産状況。毎月積み立て開始して運用状況は?


証券会社からのメールがウザい。。



管理人の資産状況を更新しました。

銀行口座:9,463,157円(先月差:-302,339円)
投資信託:1,065,458円(先月差:+227,434円)
個別株式:337,700円(先月差:-42,900円)
iDeCo :754,886円(先月差:+54,636円)

合計:11,621,201円(2018年6月末:11,684,370円)

先月差:-63,169円

先月から約63,000円のマイナスとなってしまいました。
個別株式の評価額下落と、ふるさと納税20,000円でちょうど同じくらいの額となるのでそんな感じですかね。

来月は自動車税を支払った際の引き落としがあるのでさらにマイナスが大きくなる見込み。
子供達の夏休みで金のかかる時期なのですが、気を引き締めて何とか乗り切りたいところです。

毎日1万円の積立てを開始

現金比率を長期的に下げていく事を目標に、毎日1万円の積立を開始しました。
今月は17万円かな?積み立てています。

生来のビビりであるため一括でドーンと投資する勇気はありませんでしたが、これから1~2年位かけて現金を4~500万円程度まで減らしていきたいと思いますよ。


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿