2020年6月末の資産状況


みんな外出してるの?


2020年も早いもので半分が過ぎました。
緊急事態宣言も解除され外出再開している人が多いみたいですが、我が家ではまだ外出する気が起きずステイホーム継続中です。。
本当なら今頃キャンプ行きまくっていたはずだったのに。
昨年揃えたキャンプ道具、まだ3回しか使用できていません(泣)。

秋ころにはキャンプ行きたいな。

2020年6月末の資産状況


銀行口座:6,404,875円(先月差:+731,555円)
投信・ETF:6,484,710円(先月差:+303,982円)
個別株式:429,090円(先月差:-20,740円)
iDeCo :1,303,447円(先月差:+11,803円)

合計:14,622,122円(2020年5月末:13,595,522円)

先月差:+1,026,600円

今月はボーナスが支給されました。
内25万円で投信とSPYD買ったのですが、 買った翌日から下落するという投資センスの無さ。
いっつもそうだよ、もう嫌になります。

7月の投資予定

・つみたてNISA:33,000円
・楽天カード積立:50,000円
・iDeCo:23,000円
・SPYD:5万円
・投信スポット:5万円
・個別株:買うかも?
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿