2020年7月末の資産状況


 今年は引きこもります。


全国コロナ感染者激増しています。
第一波よりも拡散スピードやばいですね。

私は在宅勤務メインですが週に1~2日は出勤しなくてはならないので、出勤日はビクビクしながら電車に揺られております。
GO TOキャンペーンも始まりましたけど、家族会議の結果今年は全てのレジャー、外食をあきらめ、休日は基本家で過ごすことにしました。
子供達には申し訳ないですが薬かワクチンが開発されるまでの辛抱ということで、動画配信とかゲームとか、庭でできる運動などでガマンしてもらおうと思います。
不満言われるかなと思ってましたが、子供達は縄跳びとフラフープとFORTNITEにはまっているようで、遊びに出掛けなくても毎日楽しそうで助かります。

2020年7月末の資産状況


銀行口座:6,593,406円(先月差:+188,531円)
投信・ETF:6,901,064円(先月差:+416,354円)
個別株式:527,480円(先月差:+98,390円)
iDeCo :1,406,877円(先月差:+103,430円)

合計:15,428,827円(2020年6月末:14,622,122円)

先月差:+806,705円

今月は株価の伸び、給付金の入金により80万円プラスでフィニッシュしました。
やっと、やっと1500万円超えました!

投資始めた時点の資産が850万円、ここまで4年もかかってしまいました。
こんなペースで、目標としている3000万円到達は何年後になるのでしょうか。
もうちょっと節約とか頑張らないと、目標達成前に老後になってしまいそうですね。
がんばります。

8月の投資予定

・つみたてNISA:33,000円
・楽天カード積立:50,000円
・iDeCo:23,000円
・SPYD:3万円
・投信スポット:0円
・個別株:買うかも?
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿