2020年10月の資産状況


 株って難しいなぁ。


10月ももう終わり。
アメリカは大統領選挙直前ということで、随分荒々しい様相ですね。
最近はアメリカの個別株も少し買ったりしているのですが、超絶神決算出してる銘柄が株価下落したりしてて何が何だか全く分かりません。
何が何だかは分からないのですが、決算は絶対と信じてコツコツ買い増ししている状況です。

2020年10月末の資産状況


銀行口座:6,145,522円(先月差:-129,038円)
投信・ETF:7,199,377円(先月差:-90,633円)
個別株式:846,762円(先月差:+102,303円)
iDeCo :1,493,116円(先月差:-6,300円)

合計:15,684,777円(2020年9月末:15,808,445円)

先月差:-123,668円

2ヶ月連続して資産額減少しています。
何か嫌な感じだなぁ。
今年中に1700万円台は突破したかったのですが、アメリカだ大統領選の結果次第では一層下落していきそうですし、ちょっと厳しくなってきてしまいました。

11月の投資予定

・つみたてNISA:33,000円
・楽天カード積立:50,000円
・iDeCo:23,000円
・SPYD:25ドル位まで下がれば買う
・投信スポット:0円
・個別株:米国株を買い増し

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿