2020年11月の資産状況


ワクチンには期待しない。


アメリカ大統領選挙が終わったと思ったら、ぞくぞくとワクチン開発状況についての情報が出てきましたね。
なんでも治験では95%の人に効果があったとか。
本当にそれだけの人に効果が得られるのであれば、ワクチンが世界中に出回るようになれば景気も回復していきそうですよね。
私の勤める会社も今年は明らかに売り上げ減っていますし、このままの状況が続いてしまうとさすがにどうなるか。

さて僕は今月も会社と日用品の買い物以外の外出はせず、家族で引きこもり生活を継続しています。
本来インドア派なので、外出できなくても全くストレスが溜まりません。
勢い余ってゲームゲーミングPC組んで13万円位散財してしまいましたからね。
ゲームだけに使用するにはもったいないので、Youtubeでゲーム配信でもやろうかしらと考え中です。

2020年11月末の資産状況

銀行口座:5,950,215円(先月差:-195,307円)
投信・ETF:8,151,819円(先月差:+952,442円)
個別株式:1,053,262円(先月差:+206,500円)
iDeCo :1,655,235円(先月差:+162,119円)

合計:16,810,531円(2020年10月末:15,684,777円)

先月差:+1,125,754円

株価急回復の恩恵で、資産も100万円以上増加しました。
本当はボーナス出るまで待ってほしかったんですけどね・・・

冬のボーナスはなんとか出してもらえそうなので、できるだけ早めにスポット投資してしまおうと思います。

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿