2021年1月の資産状況


あけましておめでとうございます。

2021年となりました。
今年も相変わらず仕事以外は引篭もりをキメております。
もはやこの生活も慣れたもんで、もはや全くストレスも感じません。
子供たちはかわいそうですが、たまに行く公園や友達とフォートナイトで遊ぶことで十分満足しているようなので頼もしい限りです。
では、今月の資産状況です。


2021年1月末の資産状況

銀行口座:6,362,195円(先月差:-206,268円)
投信・ETF:8,711,150円(先月差:+268,907円)
個別株式:1,407,097円(先月差:+16,314円)
iDeCo :1,783,345円(先月差:+68,440円)

合計:18,263,787円(2020年12月末:18,116,394円)

先月差:+147,393円



何とか1800万円台をキープしてのフィニッシュです。
今年は投資と節約を頑張って資産1900万円突破、あわよくば2000万円台突入を目指していきたいと思います。
投資方針は昨年同様つみたてNISA、iDeCo、特定口座合わせて毎月10万円積み立て、そして時々アメリカ個別株購入を継続します。
個別株は1銘柄あたり少額ですし、ブログ上でも特に保有銘柄などは公開していないのですが、今後収益が大きくプラスもしくはマイナスとなるようでしたらその要因やインデックス投資との比較など行っていけたらいいなと考えています。
まぁ今のところ、プラスではあるけど特筆することは特にないといった状況です。


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿