低コスト投信比較ページを更新(2018年3月数値、ファンド追加)


日本込みの方がみんな求めてるんじゃないの?



低コスト投信比較ページを更新しました。


・一年リターン値を2018年3月末日の数値に更新。
・ニッセイTOPIXインデックスファンドの実質コストを更新。
・全海外株式にeMAXIS Slim 全世界株式(除く日本)を追加。

eMAXIS Slimシリーズは相変わらず攻めていますね。
今回追加した全世界株式(除く日本)の他に、全世界株式(3地域均等型)うをラインナップに追加してきました。

3地域均等型は、日本株式、先進国株式、新興国株式をそれぞれ33.3%ずつに均等配分したファンドとなります。
私、てっきりこれら3地域株式を一つのファンドにする事は何かしらの事情があってできないものなのだと思っておりましたが、できるんですね。

じゃぁ3地域均等なんぞ作っとらんで日本を除かない時価総額比率の全世界株式ファンド作らんかいボケコラァァァァァァアァ!!

失礼、取り乱しました。



スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿