2018年6月の資産状況。ボーナスブースト!


ボーナス!ボーナス!

管理人の資産状況を更新しました。

銀行口座:9,765,496円
投資信託:838,024円
個別株式:380,600円
iDeCo :700,250円

合計:11,684,370円(2018年5月末:10,834,178円)

先月差:+850,192円

6月はボーナス支給月です。
今年はちょっと期待していたのですが、手取り額100万円には到達できませんでした。

ザックリですが、手取り90万円程度でした。

冬のボーナスも同じ水準の支給額になると予想されますので、手取り100万円突破は来年以降におあずけとなりそうです。

個別株式2銘柄を追加

AOKIホールディングス、ヤマダ電機の2銘柄を1単元づつ購入しました。
低めの指値を入れていたのですが、米中が貿易戦争の様相を呈してきた事からガッツリ刺さりました。
しかも、入れていた指値を更に割ってしまいまして、もっと欲張り指値を入れておけばよかったと絶賛後悔中です。

まぁ、目的は株主優待ですので・・・あまり株価は見ないようにします。

インデックス投信のスポット購入も予定

今回、ボーナスから個別株式に22万円投資しました。
まだ70万円程残っています。

全額、、、とはいいませんが50万円程インデックス投資ファンドにスポット投資しようかなと考えております。
もう7月だというのにまだ実施できていないのは、現在楽天ポイントのみで投資している楽天VTI。

これに現金を購入しようかどうか、もう2週間も悩んどるのです。

どうすっかな、マジで。。。


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿