2019年2月の資産状況を公開


ちょいプラ。



管理人の資産状況を更新しました。



2019年2月末現在の資産状況


銀行口座:8,076,378円(先月差:-305,536円)
投資信託:2,885,861円(先月差:+438,721円)
個別株式:349,300円(先月差:-13,300円)
iDeCo :879,187円(先月差:+54,302円)

合計:12,190,726円(2019年1月末:12,016,539円)

先月差:+174,187円


保有している投資信託は、株価の上昇に合わせてちょいプラスまで復活してきました。
あぁ一安心!といきたいとことですが、米朝交渉が不調であったり3月には米中貿易交渉やブレクジットの期限といったビックイベントが待ち構えています。

現在の報道される状況を見ていても、ハッピーエンドを迎えるようには全く思えませんね。
その時は一体どれだけ下がるんだろう?超怖い。


これまでの投資総額と評価額の推移



リスク資産への投資額は400万円に近づいてきましたが、なかなか評価額が伸びていきません。
世界情勢が不安定なこともありますが、何とももどかしいですね。






スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿