2019年3月の資産状況を公開


投信の騰落が大きく影響するようになってきました。



管理人の資産状況を更新しました。



2019年3月末現在の資産状況


銀行口座:7,689,175円(先月差:-387,203円)
投資信託:3,193,910円(先月差:+308,049円)
個別株式:299,400円(先月差:-49,900円)
iDeCo :908,404円(先月差:+29,217円)

合計:12,090,889円(2019年2月末:12,190,726円)

先月差:-99,837円

さすがに今月は厳しいかと思っていましたが、なんとか1200万円台をキープしてフィニッシュできました。
株価は不安定な状況が続いていますが、一時の下落状態からは回復してきたことが大きいですね。
投信総額はまだ300万円程度ですが、この程度の金額でもちょっとした騰落であっという間にプラス圏内にもマイナス圏内にも振れてしまいますね。


これまでの投資総額と評価額の推移



投資額は順調に伸びていますが、評価額と投資額の差はまだまだ小さくちょっとした風で利益が吹き飛んでしまう心許ない状況です。

この差が数年後、大きく開いているんでしょうかねぇ?
そうあって欲しいものですが…。


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿