2019年4月の資産状況を公開


色々買いました。



管理人の資産状況を更新しました。


各ファンドの騰落状況や資産推移の詳細について興味がる方は上記からどうぞ。

2019年4月末現在の資産状況


銀行口座:7,904,364円(先月差:+215,189円)
投資信託:3,613,765円(先月差:+419,855円)
個別株式:299,400円(先月差:±0円)
iDeCo :975,108円(先月差:+66,704円)

合計:12,792,637円(2019年3月末:12,090,889円)

先月差:+701,748円

なんか凄いプラってるんですが、ゴールデンウィークにより楽天カードの引き落としが連休後となったため、まだ口座に給料が丸々残っている状態です。
さらに新年度を迎えてプチボーナス的な臨時収入がありまして、こんな事になっている次第です。

3月には洗濯機を買い替えとルンバi7の購入で20万円程度カードで支払ったため、連休後の引き落としは生活費を加えてとんでもない事となるわけで今から膝が震えます。

これまでの投資総額と評価額の推移



アメリカ株価が堅調なおかげでしょうか、投資額と評価額の乖離が大きくなってきました。
短期の騰落に一喜一憂しても意味がない事は分かっていますが、やはりトータルがプラスとなっていると心地よいものです。



スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿