2019年5月の資産状況を公開。先月から-78万円ですよ


ボーナス早くして!手遅れになっても知らんぞー!



管理人の資産状況を更新しました。


各ファンドの騰落状況や資産推移の詳細について興味がる方は上記からどうぞ。

2019年5月末現在の資産状況


銀行口座:7,141,749円(先月差:-762,615円)
投資信託:3,636,708円(先月差:+22,943円)
個別株式:294,400円(先月差:-5,000円)
iDeCo :932,912円(先月差:-42,196円)

合計:12,005,769円(2019年4月末:12,792,637円)

先月差:-786,868円

うふふふふ、先月からマイナス78万円です。
2ヶ月分カードの引き落としが行われた事と、世界的な株価低迷が原因でしょうか。
今月20万円くらい投信に積み立てしてるはずなのに2万円しか増えていませんからね。

でもまぁ何とか資産総額1200万円台を維持できたので個人的にはOK。


これまでの投資総額と評価額の推移




相変わらず、投資額と評価額がピッタリ離れません。

管理人の近況

この数ヶ月、資産推移しか更新していない弊ブログですが、やる気無くなったわけではありません。

今年度よりなぜか管理職になってしまいまして、ちょっと仕事面の勉強などを優先している状況です。

本も何冊か読みましたし、色々と思うところもあるのでその内書き出していきたいと思いますが、もう暫くインプットを中心に行っていきたいと思います。



スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿